FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
エヌ・ハーベストはオーガニック・スパイス・ショップです。


エヌハーベストのスパイスは全て現地まで行って吟味し厳選したものだけを置いています。
スパイスを知り尽くしている鈴木裕さんが青山スタジオでオーガニックスパイス講座を開いてくれる
ことになりました。


今回は打合せを兼ねて、カレーや豆のピクルス、チャイを作っていただきました。




とても味わい深~いスパイスを吟味して、自ら調合している鈴木裕さん。




魔法の調合でスパイスを扱い、素材のよい野菜とのコラボでより美味しいカレーになりました。




そしてもう一品スペシャルなのが~
在来種のもったいない青豆を使い、エヌハーベスト・スパイスならではの美味しいピクルスです。
ピクルスなのに作り立てが美味しかったりするのですよ~。



贅沢にも有機純米酢に赤峰さんの切干大根を入れます。
こだわった青大豆ピクルスもぜひ味わっていただきたいです!




エヌハーベストのスパイスと美味しい野菜、在来種の前川金時豆のカレーが出来上がりました。
玄米ご飯は黒千石豆を煎って炊き上げました。




エヌハーベストのチャイ・スパイスも豆乳によく合います。
メープルシロップとのコラボで本格的チャイができました。




今から4月のオーガニックスパイス講座が楽しみです!



講座の詳細は → coming soon!



◆◆◆ ナチュラル・フード・スタジオよりお知らせ ◆◆◆


4月8日(金)10:00~17:00
一日で取得できるナチュラル・フード・アドバイザー 受講生募集中


イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。