FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

認定式

2011/06/10 Fri 12:10

インストラクター・マスターの認定式を行いました。
皆さんおめでとうございます!



インストラクターは今回、参加できなくなった方が多くて残念でしたが、
参加された方は、日本ナチュラルフード協会の浦理事長から認定書が送られました。

おめでとうございます!





マスターも欠席者がいましたが、参加できたメンバーで行いました。
マスターは、最後の認定式の日も、レシピを作って調理をしました。

おめでとうございます!


間作大豆とすったニンジンとタマネギで作ったナゲットです。





おめでとうございます!


キヌアを入れた切干大根と黒豆のバルサミコ酢和えサラダです。






おめでとうございます!


大豆ナゲットとさっぱりサラダも美味しくできました!




皆さんの作ってくださったナチュラルフード、とても美味しかったです!




たべごと教室からは、こちらの黒米入り玄米とグリーンカレー




黒豆を練りこんだクッキーです。




6ヶ月通ってくださったインストラクターと1年以上通ってくださったマスターの皆さん。
ありがとうございました!
ぜひ、今後も横のつながりを大切にして、一緒に高めあう仲間でいてくださいね!






◆◆◆ ナチュラルフードスタジオ たべごと教室からお知らせ ◆◆◆

ナチュラル・フード・アドバイザーは一日で資格が取れます。
日程確認、お問合せ、ご予約はこちらをご覧下さい。

Natural Food studio | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。